MENU

CLOSE

ベルタ葉酸サプリを摂取しています

ベルタ葉酸サプリを摂取しています

129views

カテゴリ:体験談

結婚して3年が経つのですが、まだ子供には恵まれず、主人とは自然に授かればいいよねと言っていたのですが、周りから子供はまだ?と聞かれる度に焦る気持ちになっていました。自分自身、きっちりと生理も来る方で結婚当初はすぐに子供が出来るだろうと思っていたのですが、3年が経った今でも子供が出来ないのは私のせいなのかなぁと思うようになっていました。

その時に学生時代の友人が妊娠したと聞き、友人に自分の悩みを聞いてもらおうと思い、自宅へ行く事にしたのです。話を聞くと友人は1年ほど妊活を行っていた事を知り、妊活は自分自身の体のコンディションを整えて妊娠しやすい体を作る事が大切だと教えてもらいました。

私は子供が欲しいと思ってたものの妊活をしようとは全く考えていなかったので、きっちり生理が来ていると排卵日を狙ったら妊娠出来るはずと考えていた自分が無知でとても恥ずかしくなりました。その時に友達に勧められたのが葉酸が含まれているサプリメントで、葉酸は精子と卵子の着床促進をしてくれたり細胞分裂や増殖に働きかけてくれるため子宮内膜が強化されて受精卵が着床しやすくする他にも、厚い子宮内膜で受精卵を守って定着させる働きもあるとの事なのです。

早速、友達も摂取しているお勧めのベルタ葉酸サプリを頼んでみる事にしたのです。ベルタ葉酸サプリは妊婦さんの声から作られた商品で自然由来の素材を使用して作られている体に優しいサプリで、女性に不足しがちなビタミン・ミネラル・鉄・カルシウムなども配合されているので妊活中の私にはとても心強いサプリメントだと思いました。ベルタ葉酸サプリメントを飲み始めてから私だけでなく主人も飲みたいと言い出し、現在では夫婦で摂取し妊活に励んでいます。

またベルタ葉酸サプリにはコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分が含まれているので、妊活だけでなく肌の調子も良くなってきたことには驚きました。まだ妊娠はしていないのですが、ベルタ葉酸サプリを飲んでからは妊娠するにも妊娠しやすい体の準備が大切なんだなあとひしひしと実感しています。体の調子も良くなり、妊活を始めた事によって規則正しい生活や食生活を送れるようになりました。葉酸は細胞分裂が活発で心臓管が形成されたり器官や組織の基が作られる妊娠初期の2週目から4週目に摂取する事が最も大切との事なので、妊娠に向けてこれからもベルタ葉酸サプリを摂取しようと思っています。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事