MENU

CLOSE

不妊のために夫婦で飲んだマカサプリ!

不妊のために夫婦で飲んだマカサプリ!

68views

カテゴリ:体験談

結婚して半年、まだ妊娠しないなと気になるようになりました。夫に相談したところ、病院へ行くのはまだ早いんじゃないかと言うので、自分ができる妊活方法はないかなと思い妊活サプリメントを飲むことにしました。正直、不妊治療は辛いと友人が言っているのを聞き、病院へ行くのが嫌でしたし、もしサプリメントを飲むことで妊娠できたらとても楽だなと思ったので買ってみることにしたのです。

葉酸サプリかマカサプリか迷ったのですが、結局私が選んだ妊活サプリは「ハグクミの恵み」です。私は学生時代から時々月のめぐりが悪くなることがあり、不安定でした。さらに冷え症にも悩んでいました。月のリズムが悪いこと、冷え症、これらは不妊につながることは知っていました。でもどうしたら良いのかわかりませんでした。

そんな中ハグクミの恵みを見つけて、これを飲めば月のリズムが良くなり、冷え症も改善されることを知ったので、私にぴったりの妊活サプリメントだと思ったのです。さらに夫婦で飲むことができると知り、この妊活サプリメントは良いなと思いました。ハグクミの恵みは国産です。最高品質のマカ、そしてザクロの種子エキスを含んでいるんです。

これから妊娠したいと思っている女性にとって安心できるサプリメントです。夫にも飲んでみてと言うと、夫は一緒に積極的に飲んでくれました。ハグクミの恵みを飲み始めて三ヶ月、毎月きちんと生理がくるようになり月のリズムが良くなったのです。さらに身体がとても軽くて、朝起きることが苦手なのですがスっと起きることができるようになりました。

夫は仕事中にすごく集中できるようになり、仕事をしていても疲れないと言いました。寝る時はぐっすりと眠れるようになりました。ハグクミの恵みを飲む前は布団に入ると手足の冷えが気になり、寝付くのに時間がかかっていたのです。でもハグクミの恵みを飲むようになったら、手足がポカポカして冷えを感じなくなりよく眠れるようになりました。

朝から晩まで身体が軽いと感じるようになり、体調を崩すことがなくなりました。夫婦で「毎日元気だよね」と笑顔で言い合っていました。ハグクミの恵みを飲み始めてちょうど半年経ったころ、生理がきていないことがわかり病院へ行きました。すると妊娠していることがわかりました。ハグクミの恵みのおかげで毎日調子が良く、妊娠しやすい身体になったから妊娠することができたと思っています。あの時ハグクミの恵みを選んで良かったと今でも思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事